毎日の事

日常の生活で気がついたこと

久しぶりの浜田山

2021-03-24 | 日記
久しぶりに杉並区の浜田山に行ってきました。
欲張りなので2人の方に会いお喋りをしました。
浜田山の駅前で買い物をしあまりにも変わっていたのでビックリしました
その前に私の好きな西用賀通り満開ではないですね 

そして千歳烏山を抜けます

ここも桜が綺麗です🌸

ここは善福寺川です

お友達と話しながら散策



話しながらだと結構歩けますね

五日市街道を渡りました。
ここはまだですね



こんな像がありました

こんな文字がありました

そして今日は万歩計を忘れました
バッグに入れた携帯にだけ歩数が、でももっと歩いてます

久しぶりの浜田山沢山話、沢山歩きました
今日はハチの使っていたケージを受け取って戴きました。
息子さんは動物病院の先生、動物保護活動もしています
miyan さんのワンちゃん達とも関係している先生でした
思わぬ所で繋がるものですね!
おまけにmiyan さん長い時間のお墓参りお疲れ様でした。
Sakura さん腰痛如何ですか?チョット私も痛いんですが!
ホカロンで温めてみては?
今日は楽しい1日でした。明日から主人は沖縄に潜りにいきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は銀座 | トップ | 2021年のさくら坂 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事