毎日の事

日常の生活で気がついたこと

巣鴨

2017-06-14 | 日記
今日で3回目の施術で 西日暮里へ

30分だけ途中下車して「巣鴨」で降りてみました。



改札を出ると



案内のMapがありました



手作りどら焼きは番号札が配られ順番待ち



よくテレビで見る入り口



これも良く見ますがお店の数は少ないです



大きな案内看板



手を清め 直して欲しい顔(股関節にすれば良かった)



幸せ団子買いましたよ!



七味も買い、有名らしい「塩大福」お買い上げ



またしても歩き過ぎました(>_<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画andコンサート | トップ | 咲いた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地蔵通り (さくらえび)
2017-06-15 09:57:15
私もこの春デビューしましたけど、おもしろくてつい歩き過ぎてしまいますね。
手術前だったら絶対無理だっただろうなと、その時も実感しました。

実際、以前行ったときはあきらめて、友人たちが戻るのを待っていたくらいでしたから

あなたはまだ歩けるから大丈夫よ
それでも無理しないでくださいね。

返信する
エンジョイ! (すずらん)
2017-06-15 16:46:17
ハナちゃんの母さんへ

施術をして歩く環境があるのだったら、今のうちに
行きたいところへ行っておいていいんだと思います。

楽しかったでしょう。(^_-)-☆

施術の環境整わなかったら
遠出も自粛しないといけないし。

「あんパンを悔いなきように今食べる」
アンパン大好きの私の川柳~。

幸せ団子、塩大福・・・
おいしそうなのばっかり~。

返信する
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-16 00:08:01
今晩は〜^_^

確かブログで紹介されていましたね!
途中下車して行って見ました。

いろいろ変形股関節のことで模索しています。
手術をしたくない方との繋がりも出来ています。
いつまでか分かりませんがこのまま行けたらと思います。

さくらえびさんの助言も頭に入れています。

今のところ施術と運動で保っています。
悪くならないように・・・。

コメント有難うございます📝
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-06-16 00:13:55
今晩は!
塩大福!絶対買いますよね〜^_^
一度は行って見たかったので、楽しかったですよ‼️
西日暮里は来月一度でやめようと思います。
合わないかもしれない!

すずらんさんへのコメント📝ダメなんだ👎
またトライします
返信する

日記」カテゴリの最新記事