心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

感謝!!

2014-03-20 | 日記
明日は春分の日ですね。
私たちが生かされているのも、親や祖父母、そのまた上のご先祖様のお陰ですよね。
そして、家族や親せき、友達、知り合い、地域の人、大自然、地球・・・みんなに助けられて 見守られていかされているのだと思います。
本当にありがたいです。

今日という日は二度と戻ってこないのですから、「疲れた~~」なんて言ってないで頑張らなくてはと思います。
何よりも好きな歌を続けられているのも、みんなのおかげです。
私を取り巻く、すべての人々や環境に感謝しています。
本当にありがとうございます。

さあ、部屋を掃除して、これからコンサートへ行ってきます!!


<追記>

さきほど帰ってきました!!
無事にコンサートも終わり、主催してくださったレストランでおいしいお料理を頂き、心もお腹も満たされてよい一日となりました。
主催者の方、お聴き下さった方、伴奏のみちよちゃん、みんなに心から感謝申し上げます。

明日は晴れるかな、お墓参り日和だといいですね。


今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村典子のイキイキ音楽体操 | トップ | 志を果たして »

コメントを投稿