心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

川瀬麻子&関塚真希デュオリサイタル

2014-11-12 | コンサート
川瀬麻子さんとご友人の関塚真希さんのデュオリ・リサイタルが、いよいよ今週末になりました。

2014年11月15日(土)19時開演
汐留ベヒシュタインサロン





私も楽しみにしています!

生演奏の楽しみは、そこでしか感じられない何かがあることです。
音楽は、演奏者と聴き手の心と心を分かち合う一番の手段だと思っています。
また、そこにはいない人や、見えない人たち、遠くは宇宙の果てまでも、
影響を与えることができるかもしれません。

私も、コンサートをするたびに、聴いてくださった方が笑顔になって帰られるのを
見るのが何よりの喜びです。
それは他のものでは変えられない、自分の魂が天に昇るような至福の喜びです。

音楽には魔法の力があります。
ぜひ会場でお会いしましょう!










今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックよろしくお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会の意味 | トップ | おはようございます! »

コメントを投稿