心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

DuoA&K ピアノデュオリサイタル

2016-03-07 | コンサート

生田姉妹のピアノデュオリサイタルのお知らせです。

妹の惠子さんには、「春風に愛をのせて」「夢のごとし」「千手観音」「今日の日に幸あれ」「父娘」

・・など私の歌の伴奏をお願いしました。

歌の泉コンサートにも何度もご出演して頂いていますので、ご存じの方も多いと思います。

私も行きますので、どなたかご一緒しませんか?



*****

来たる4/21(木)、DuoA&K ピアノデュオリサイタルを開催します。

東京のど真ん中、広尾駅から徒歩6分の好立地にある南麻布セントレホールで、今回はなんと、俳優の江藤潤さんを司会進行&ナレーションとしてお迎えし、リサイタル後には美味しいワインと軽食付きのパーティーも付いております!(もちろん江藤さんもご出席です!)

皆様お誘い合わせの上、是非是非お出かけ下さい!

In vino MUSICA
DuoA&K ピアノデュオリサイタル
〜江藤潤さんをお迎えして〜

4/21(木)
19:00開演 20:30終演予定
20:30パーティ開始
南麻布セントレホール(広尾駅から徒歩6分)
http://www.centre-hall.com/
チケット8000円(ワイン・立食パーティ付)

〜〜プログラム〜〜

ブラームス ハンガリー舞曲集第1集(1〜5番)
ラフマニノフ 6つの小品 作品11
〜10分休憩〜
サンサーンス 動物の謝肉祭(ナレーション付)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころをわかちあう 佐藤初女 | トップ | いのちをむすぶ(佐藤初女) »

コメントを投稿