心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

里山ガーデンフェスタ

2021-04-22 | 今日の一言

友達に誘われて、里山ガーデンフェスタへ初めて行きました。

美しい花に、この世の苦難をしばし忘れ、心癒されました。

お花の色合いが、今風といいますか、デザイナーさんのセンスの良さが伝わってきますよね。

とにかく、里山ガーデンは予想以上に素敵で、幸せなひとときでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色の花 | トップ | 春の日に(高山千代美) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (山崎 直)
2021-04-22 22:43:55
里山っていうと、山がうかびますが、お花の里山、素敵です。どこにあるの?行ってみたいな
返信する
Unknown (ちよみ)
2021-04-23 05:40:37
横浜ズーラシアの奥にあります。平日がおすすめです。
ぜひ、行ってみてください。
ご都合が合えば、ご一緒しますよ。
返信する

コメントを投稿