心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

スマイルプロジェクト発動!!!

2023-08-01 | スマイル音楽サービス

皆さん、こんにちは!!いよいよ8月になりましたね。

今年もあと5か月ですね!!

皆さん、お元気ですか?

今朝、ピアノストの坂本美香子さんと電話で繋がりまして

今後の展望について話が膨らみました。

アッという間でしたが、音楽談義で盛り上がりました。

演奏を通して伝えたいことがある、音楽を使命と自覚する我々は話し始めると

話が止まりません。

気が付けば3時間~~~~~!!!!!

ぶっ続けでしゃべっておりました。

 

老若男女問わず、生演奏を必要とするあなたのもとへ、笑顔のコンサートを届けたい!

スマイル三部作(スマイルモーニング、たんぽぽ嬉し、スマイルメッセージ)を

ストーリー性のある作品にしたい!!

というわけで、スマイルプロジェクト始めます。

出張演奏ご希望の皆様。どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

あなたの町にコンサート宅配します!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば市で一緒に第九を歌い... | トップ | リトルエンジェル·ダンシング... »

コメントを投稿