心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

春ですね~

2013-03-03 | オリジナルソング

そろそろ、春ですね~

花粉症の私にとって、春は辛い季節でもありますが、でも、どんなに辛い事でも必ず過ぎていきますよね。

マスクにメガネに帽子の3点セットで出歩くと、まるで怪しいオバサンになってしまうのですが・・・

春の訪れは、やっぱり心を軽くしてくれて、嬉しいものですね。

というわけで、テンプレートを変えてみました。


みなさんの心に春はきましたか?

私は、「スマイル・スマイル」ができてほっとしたのと、反省点や改善点もたくさんあるので、また次へ向かって進んでいこうと決意を新たにしたところです。

叔父さんとのデュエット曲「父娘」も早くCDにしたいなあ~と思っています。
これもCDが欲しい、自分で歌ってみたいと反響が大きかったので、カラオケを一緒に付けられたらいいなあ・・と思っています。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。

それでは今日もどうぞよい一日をお過ごしください!!!

オリジナルCD「スマイルスマイル」

こちらからクレジットカードで購入できます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットが結ぶご縁 | トップ | 「スマイル・スマイル」試聴... »

コメントを投稿