心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

メリークリスマス!!

2013-12-24 | オリジナルソング試聴
今年もあとわずか、今日はクリスマスイブですね。

今年もいろんなことがありましたが、とにかく1年間を無事に生かされたことに

心から感謝しています。

辛いこと、悲しいこと・・もたくさんありましたが

その中で、気づかされることもたくさんありました。

やはり人は、人と関わることでしか成長できないのですね。

「瑠璃色の地球」にこんな歌詞があります。

「争って傷つけあったり、人は弱いものね~」

「だけど愛する力もきっとあるはず~~!!」


そうなんです。

弱いけれど、愛する力もあるのですよね。

愛することは、赦すこと、認めることだと思います。

世界中から争いや戦争がなくなりますようにと祈りながら

メリー・クリスマスの歌を送ります。

宗川先生の演奏をクリックしてお聴きください。



Merry Christmas!

作詞・作曲 高山千代美
編曲・演奏 宗川博


あなたの心に キリストの愛を

あたたかな光 溢れさせ給え

ああ、メリー・クリスマス! 

今宵 メリー・クリスマス!

すべての命を 照らしたまえ




それでは、どうぞ心温まるクリスマス・イブをお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目からウロコの話 | トップ | クリスマス・モーニング! »

コメントを投稿