心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

清塚信也 - Baby, God Bless You (新アレンジver.)(TBS系 金曜ドラマ『コウノドリ』メイン・テーマ)

2022-02-17 | 好きな歌

清塚信也 - Baby, God Bless You (新アレンジver.)(TBS系 金曜ドラマ『コウノドリ』メイン・テーマ)

 

youtubeのおすすめで出てきたので、ご紹介しますね!!

私は、子供のころにピアノを習っていましたが、部活などで忙しくなり

中学生でやめてしまいました。

上手には弾けないけど、子供のころにならったソナチネアルバムの中の

数曲は今も覚えています。

高齢者にも両手を別々に使うピアノはいいそうで、

大人になってからピアノを習い始める人も多いそうですよ。

 

私は、ピアノの音色が好きです。

思い浮かぶメロディーを自由に弾くのが大好きです。

その延長で、歌を作るようになったのかもしれませんね~

みなさんも、ぜひピアノ聴いてみてくださいね。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

どうぞよい一日を!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しました~!! | トップ | ひなまつり »

コメントを投稿