心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

明日になりました!

2015-07-06 | 今日の一言
歌の泉コンサート、いよいよ明日です。

おかげ様で、たくさんの方に来ていただけそうで

心から感謝しています。

準備をする時間も楽しくて、幸せだな~と思います。

明日も、我が家でリハーサルしてから行きます。

みなさん、どうぞお楽しみに!!

来られない方も、遠くで応援お願いしますね。

明日を迎えられることに心からの感謝をこめて・・。

お休みなさい!


↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん食べたか~!! | トップ | 星に願いが届きました! »

コメントを投稿