心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

風呂本佳苗ピアノリサイタル

2013-12-31 | おすすめ
今日、ピアニストの風呂本さんからCDが届きました。
すぐに、聴きましたが、とっても素敵なピアノ曲ばかりです。
私もこのCDを作るのに、最初のきっかけだけですが関わっていますので、出来上がってきてとても嬉しいです。

ぜひぜひ、みなさんもお聴きください。



リサイタルも1月11日に初台のオペラシティーでありますので、ぜひどうぞ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年もありがとうございま... | トップ | あけましておめでとうござい... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~~!! (ちよみ)
2014-01-13 09:56:37
風呂本さんのソロリサイタルには初めていきました。
とても楽しかったです。

いや~、ピアノに向かうと同時に、弾き始めるピアニストさんは、初めて~~そのリラックスした感じが、とても自然で良かったです。聴くほうも構えることなく、す~っと音楽に入っていけました。

曲間のトークも自然な感じで、風呂本佳苗ワールドが出来上がっていましたよ~。素敵でした。

これからも楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿