心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

2013年もありがとうございました!

2013-12-30 | 日記
今日と明日で2013年も終わりですね。
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
いろんなことがありましたが、元気で生かされている奇跡に感謝したいと思います。

昨日は、普段やらない窓ガラスや網戸、玄関のたたき、車の掃除~~などなど掃除に明け暮れていました。
やってもやっても終わらない大掃除ですが、掃除ができることも本当に幸せなことですね。
昨日は早めにお風呂に入って、ぐっすり寝ました。

今朝はぐっと冷え込み、寒い朝でしたね。
皆さんも、お身体に気をつけて、どうぞよいお年をお迎えください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀の子どもたちへ  | トップ | 風呂本佳苗ピアノリサイタル »

コメントを投稿