心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ひまわりホーム癒しの時間

2015-12-12 | 日の出ひまわり
昨日の朝、5時に起きると、外はバケツをひっくり返したような土砂降りの雨・・・

あ~、今日は大丈夫かな~と思いながら、ゴミ捨てにいくと

もう、それだけで上着はびっしょり!!


ひまわりホームの所長さんに確認したところ、予定通り!!とのことでしたので、

小原さんを待って、7時半に車で出発しました。

現地に着くころには、少しは雨も弱くなっていて、空は明るくなってきていました。


10時にコンサートを始めましたら、なんと空がどんどん晴れてきて

気温もあがり、12時の終わるころには、すっかりよいお天気になっていました。


実は、病み上がりで声が本調子ではありませんでしたが、みなさんとの時間は

たのしく過ぎていきました。

途中、おいしいコーヒーやお菓子を頂いて、りらっくすした雰囲気の中でのコンサートは

皆さんの笑顔がたくさん見られて、とても充実したひとときとなりました。





↑ひまわりホームの入口の花もきれいに咲いていました。





帰りには、日の出山荘を案内して頂きました。



素晴らしい日になりました!



コンサートの後の、皆さん笑顔が何よりの喜びです。

みなさんにコンサートお届けしますので、どうぞお声をかけてくださいね!



読んでくださってありがとうございました。

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出ひまわりホーム感想 | トップ | 師走です~~ »

コメントを投稿