心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

花粉が飛び始めました!

2015-02-15 | 日記
2,3日前から、鼻がむずむず~

くしゃみが~ハ~~クッション!!

またこの季節がやってきました。

暖かな春を迎える前の試練です。

毎年わかっているのに、辛いです。

でも、これを通り過ぎないといけないのです~~。

あ~~~わかっちゃいるけど、やっぱり~~大変。


なんとかやり過ごしたいと思います。

花粉症のみなさん、頑張りましょうね!


今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィール | トップ | 今日も一日ありがとう! »

コメントを投稿