心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

「父娘」視聴できます!!

2013-12-14 | オリジナルCD
父娘をぜひぜひ視聴してみてください!!

叔父とのデュエットです。なんと、叔父は71歳にして初めてのCDデビューです。

もちろん声楽家ではなく、ごくごく普通のおじさんですが、その声の雰囲気がとてもあったかくて優しくて、美声です。

ヴァイオリンの拓登君は現役大学生の21歳!

彼の音色も本当に素直でのびやかで美しいです。なかなかこんなきれいな音色は出せないですよね。間奏ではソロで弾いていますので、お楽しみに。

生田惠子さんのピアノも、響きが柔らかくてとっても素敵です。さすが!!です。お姉さんとのピアノデュオも年明けにレコーディングするそうですので、それも楽しみです!!

みなさんのお陰で、あと少しでお届けできます。

わくわく~ドキドキ~ハラハラ~~??

みなさん、どうぞお楽しみに~~!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 | トップ | 目からウロコの話 »

コメントを投稿