心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

がんばれー自分

2021-02-22 | ポエム

人はみんな

どうしようもない悲しさに

自分を見失いそうになったとき

どうやって立ち上がるのかな

自分が嫌いになるのではなく

未熟なままの自分を

そのまま愛してあげたいね

明日は晴れるといいね

風が優しくなれるように

祈っているね

弱虫な自分、泣き虫な自分

たまにはね

そのままでいいよってね

世間知らずで甘えん坊で

要領が悪くて世渡りが下手な自分

でも、誰のことも悪く思ってないよね

優柔不断だけど優しい自分

よく頑張ってるよ

こんなに高いハードル、誰が置いたの

越えられなくても蹴飛ばして

ニッコリ笑って駆け抜けようね

もうダメだーって思ったら

すぐそこがゴールだよ

もう一歩で着くからね

がんばれー🚩😃🚩

自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイスカウト | トップ | 第89回日本音楽コンクール... »

コメントを投稿