心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

100万回閲覧されました!!

2023-11-03 | 今日の一言

みなさん、こんにちは!!

11月に入っても暖かい日が続いていますが、お元気ですか?

 

さてさてさて、このブログのトータル閲覧回数が100万回を越えていました!!

有名ユーチューバーなら一晩で達成する回数ですが、無名音楽家の私にとっては

長い長い道のりでした!!

さて、ちょっと気をよくして、また頑張ろうと思っているのでありました。

次のコンサート出演は12月23日ですが、その前に12月2日の小介川淳子さんの

ピアノリサイタルのお手伝いをさせていただきます。

ミュージックハーベストでは、自分が出演しないコンサートもやっておりますので

もし、コンサートのお手伝いがほしい~という方はお声をかけてくださいね。

チラシもやプログラムも自分で作っています。

せっかく身につけたいろんなノウハウを、他の方のためにお役にたてたら幸いです。

ということで、実際、何でも屋さんをしています。

それでは今月もよろしくお願いします。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート | トップ | いっちゃが音頭混声合唱版 »

コメントを投稿