心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

インフルエンザ

2016-02-15 | 今日の一言
皆さん、お元気ですか。

私は青森から帰った後、伊勢神宮にお詣りしたり、ボーイスカウトの登録作業をしたり、一人暮らしを始めた三男の部屋を片付けたりと、バタバタしていたのですが・・



先週長男がインフルエンザB型にかかり、それが移ったらしく、昨日から私も熱で休んでいます。
来週に予定していた日の出ひまわりのコンサートは、3月に延期してもらうことにしました。

健康が一番ですね。
元気じゃないと歌も歌えないです。
歳のせいか、無理がきかなくなってきました。

皆さんはお元気ですか?
くれぐれも気をつけて、お過ごし下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤初女さんの旅立ち | トップ | 復活しなくちゃ~~!! »

コメントを投稿