心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

揺れましたね。

2021-02-14 | 日記

昨夜、ベッドにはいり、電気を消したところで、グラグラときて、

あれっ、地震?

次第に揺れが激しくなり、玄関のドアチャイムがリンリンと音を立ててました。

長かったですねー。

久しぶりの地震でした。

 

その後確認した横浜市青葉区の震度は3でしたが、もっと揺れたような気がしました。

幸い被害は何もなかったです。

福島では震度6強だとか、被害が広がらないことを祈ります。

 

忘れた頃にやって来るので、忘れないようにしなくては・・・

備えよ常に、です。

 

みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタインデー | トップ | 母の心 »

コメントを投稿