心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

4月1日新年度!

2018-04-01 | 思い出の一枚
おはようございます!!

いよいよ今日から新年度です。

皆さんは、どんな朝をお迎えでしょうか?




私の今年度の目標は、制作中のCDを完成させること!!

6月2日の宮崎のコンサートや、歌の泉コンサートの成功~

日の出ひまわりでのコンサート4年目に突入です。

マルゲリータの皆さんもとっても声がでるようになり、

合唱らしく素敵になってきました!!

皆さんとの関わりの中で、私も成長していけたら嬉しいです。

あ~~それから、ダイエットも大きな目標です。



いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

みなさんの笑顔に励まされて、今日からまた頑張りますね!!

今日はボーイスカウトの上進式!!

くしゃみ連発ですが、頑張ってきます!!

みなさんもどうぞよい一日をお過ごしくださいね。







今日もご訪問ありがとうございます。

↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しました~~~!! | トップ | 高山千代美ソプラノコンサート »

コメントを投稿