心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

いのちの木

2017-10-20 | 今日の一言
おはようございます!!

今日も寒いですね~

みなさん、お元気ですか?

昨日は、録音のため都心のスタジオへ行きましたが、喉の調子がいまいちで、来月に再チャレンジすることにしました。

完成は来年の春を目標にしていますので、もうしばらくお待ちください。



午前中にちょっと時間ができたので、久しぶりに仲町台の「いのちの木」へお邪魔しました。

ミシンのあるカフェで、本づくりや、編み物教室もあり、編み物はDorcasというブランドになっています!!

詳細はこちらをぜひご覧くださいね。


「いのちの木」でコンサートをさせて頂いたのは、2013年7月27日でしたので、もう4年前ですね~。

こんどはヴァイオリンもいれて・・と話が盛り上がりましたので、必ず実現したいですね!

あと3年で還暦~このあとをどう生きるかは私たちの課題です~

いろんな悩みを抱えながらも、イキイキと生きていきたいものですね~

今日も寒いので、どうぞお気をつけてお過ごしください。






今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 道化師のソネット さだまさし »

コメントを投稿