心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ピアノデュオA&K「カレイドスコープ」

2021-06-23 | おすすめ
ピアノ・デュオA&K、生田敦子さんと惠子さん姉妹の新しいCDが届きました。
妹の惠子さんと出会ったのはもう10年ぐらい前です。
その間、私の歌の伴奏をしてもらったり、ピアノデュオでも、
歌の泉コンサートにご出演してもらったこともありました。
 
新しいCD「カレイドスコープ」を拝聴していますが、
ますます円熟されたお二人のピアノの音色が心地よく響きます。
お二人は、まさしく二人でピアノを演奏するために
ご姉妹として生まれたのではないかな、と思います。
 
8月29日と9月23日の午後に東戸塚のSala MASAKAで、
発売記念コンサートもされるそうです。
皆さんもぜひお聴きくださいね。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく梅雨入り~ | トップ | 母のために作った歌 »

コメントを投稿