心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

横浜人形の家で歌います

2014-11-18 | コンサート
気がつけば、もう11月も半ばすぎ、ずいぶん寒くなってきました。
みなさん、お変わりないですか?

今週の土曜日、22日の夜に、横浜市人形の家、赤い靴劇場にて、小原通代先生の教えている子どもたちのピアノ発表会で歌わせていただきます。



小原先生は、若い時からずっと子どもたちの指導をされていて、発表会も毎年開催されています。
何でもそうですが、続けるって大変ですよね。楽しい発表会になるように、私もミニコンサート頑張ります!


そのあとは24日に、逗子市のなぎさホールで、佐藤初女さんとむすぶ心のおむすびⅥにて、司会をします。
ガイアシンフォニー第二番(佐藤初女編)の上映と、佐藤初女さん×田口ランディさんの対談、そして分かち合い(会場のみなさんからの質問に答えていただきます)の予定です。
初女先生は、今年で93歳、田口ランディさんは、私よりも1歳年上ですので、同世代です。
どんなお話が飛び出すか、楽しみです。




また週末は忙しくなりますが、皆様に喜んでいただけるように、微力ながら心を尽くしたいと思います。

寒くなりましたので、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね!
私も油断しないで、マスクします!!











今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックよろしくお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 柚子こしょう »

コメントを投稿