心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

謹賀新年!

2024-01-01 | 今日の一言

あけましておめでとうございます~!

あっという間に2023年も終わり、2024年を迎えました。

皆様方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

また、このブログをご訪問くださり、いつもありがとうございます。

昨年は、いっちゃが音頭のCDリリースに始まり、茗溪会館のクリスマスコンサートで締めくくりました。

毎年、1年があっという間でとても速く過ぎてゆきますが、皆様のお陰で、元気で歌い続けておられますことを、心から感謝しています。

昨年もたくさんの新しい出会いがありました。老若男女問わず、すぐにうちとけて仲良くなれるのが、私の特技なのかもしれませんね。

 

今年は、1月20日18時からイギリス館で、家の泉コンサートのリハーサルをやります。

リハーサルなので、自由参加です。

 

2月23日はまた茗溪会館でスプリングコンサートに出演します。

そして、今年は組曲「大祓祝詞」全8曲を録音したいと思います。

それが終わったら、また、新しい世界が見えてくることでしょう。

一歩ずつ、ゆっくりと進んでいきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦のセレナーデ | トップ | 元旦の能登半島地震 »

コメントを投稿