心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

今日は早起きしました

2021-04-15 | 今日の一言

おはようございます。

 

今日は目が覚めたら、4:44

二度寝しないで、そのまま起きたので、素晴らしい日の出も見られて、気持ちのよい朝となりました。

こんな日はなんだか嬉しいですね。

今日はやる気満々です。

電車は5時から動いていますよ。

 

 

昨日は久しぶりに、クリエイターexpoへ行ってきました。

若い人もベテランも、会社も個人もエネルギーでみちていました。

「創造性と信仰心が大事だ」と言っていたのは、我が家の次男君。

大切なことばをありがとう😃

 

さあ、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

私もがんばります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・・ | トップ | 三百六十五歩のマーチ♪ »

コメントを投稿