心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

コンサートのお知らせです。

2023-05-22 | コンサート

みなさん、こんにちは!!

7月2日にコンサートに出演させていただくことになりましたので

ぜひお時間作っていらしてくださいね!!

茗渓館は、母校の同窓会の関連施設で、昨年の夏にも

150周年記念式典で歌わせていただきました。

今回は、ティータイムコンサートということで、リラックスした雰囲気の中で

夏の歌の数々を楽しんでいただけたら幸いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Liszt: Concerto No. 1 in E-... | トップ | カルミナ・ブラーナ »

コメントを投稿