心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

心の扉

2018-04-25 | ポエム
トントントン、トントントン・・・

心の扉をノックする

そっとやさしく叩いてみる・・・

そろそろ出ておいでよ~

君の笑顔に会いたいなぁ・・・



トントントン、トントントン・・・

でもね・・

ノックはできるけど、不法侵入はできないんだよ!!

だから扉を開けるのは、私ではなく君自身!!

さあ、勇気をだしてあけてごらん

扉の向こうは未知の世界



トントントン・・・トントントン・・・

心の扉を叩く音が聞こえたら

そっと穴から覗いてごらん

まぶしい光が待ってるよ。

怖がらなくていいんだよ!!



トントントン・・・・ トントントン・・・

ギィ~~~~

わずかに開いた隙間から

さわやかな風が吹き抜ける・・

ほうら、やっと君の笑顔に逢えたね。

君は少し大きくなっていたね!





今日もご訪問ありがとうございます。

↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内で逢いましょう!!(... | トップ | 連休直前・・ »

コメントを投稿