心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

地震・雷・火事・花粉~

2019-02-22 | 今日の一言
昨夜は、地震のニュースにびっくりしましたが、

北海道の皆さん、大丈夫だったでしょうか?

お見舞い申し上げます。

今回は忘れる前にやってきたような気もしますが、

備えよ常に!!を肝に銘じていたいと思います。




ここ数日、調子がいまいちと思っていましたら、

とうとう飛び始めました!!

花粉~~~花粉~~~花粉~~~!!

毎年のことなので、5月がくるのを心待ちにして

この辛~~い季節を過ごしたいと思います。

花粉の季節があるからこそ、花粉ない季節のありがたさもわかりますしね~。

あたり前に過ぎてゆく日常に感謝して過ごしたいと思います。

今日もよい1日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルゲリータ | トップ | 私をスキーに連れてって »

コメントを投稿