心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ハートにそよ風コンサートご感想

2014-02-11 | コンサート
年末に、ハートにそよ風コンサートを主催してくださった山本さんより
感想を送っていただいていました。
UPし忘れていて、今日、ふと思い出したので忘れないうちに掲載します。
山本さんは、ひまわり作業所で心に病のある方に、長年絵を教えていらっしゃいます。
皆さんも、ふるさとの四季の巻き絵や、私のCDのイラストでおなじみでしょうが
その絵のように温かく素敵な方です。

ピアノは、宮田尚子さん、小原通代さんです。


*********

ハートにそよ風コンサートへご出演くださり、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、ご来場いただきました方々のご感想をお送りいたします。


* 何故、心病んでしまうのだろう。こんなにも心が開ける時間を持つことが出来るのに・・・
  一人でいることは不安なことではないと思えるような心を解きほぐす時間でした。

* すてきなピアノのえんそうに美しい歌声にかんげきいたしました。ぜひこれからも
  がんばっていただければと思います。

* 高山さんの歌がうまかったです。はくりょくがあってよかったです。

* 素晴らしい歌声と素敵な詩に心癒されました。展覧会の絵とともに心温まるひと時を
  過ごせました。ありがとうございます。

* 素晴らしい、はりのある声で、来させていただきありがとうございました。

* 透き通るような歌声に心が洗われました。また知っている歌でも、とても丁寧に心を
  こめて歌っていらっしゃることに、感動しました。オリジナルソングも素晴らしいです。
  今後のご活躍を応援しています。

* とてもきれいな声で癒されました。作曲された曲もとてもすてきなメロディーですね。
  耕心館のすてきな建物と共にとても良い雰囲気でした。耕心館にもまたゆっくり
  訪れたいと思います。

* コンサートの題名通りにハートにさわやかであたたかい気持ちでいっぱいになる
  コンサートでした。本当に、今日は、来て良かったです。ありがとうございました。

当日スタッフが記入用の鉛筆を忘れたこともあり、アンケートの回収があまり出来ませんでした。
とても素敵なコンサートであったことは間違いなく、ご出演くださったことにとても感謝しています。
 また、ご記入いただいた方の想いができるだけそのまま届くように、句読点やひらがなを修正して
おりません。読みづらい箇所はご了承ください。
今後もご活躍をお祈りしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                            山本真由美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【世界初】初日の出を風船を... | トップ | 父娘(おやこ)試聴 »

コメントを投稿