心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

思いがあふれて

2023-02-18 | 今日の一言

みなさん、こんばんは。

お元気ですか。

 

最近、You Tubeで、他の動画が終わったあとで、突然、自分の歌が流れてきてびっくり!これは、私ではなく、配信会社がアップしたものです。

しかもアルバムの順番ではなく、ランダムに出てくるので、新鮮な感じがします。

最近聴いていなかった以前の曲も流れてきて、「歌は下手だけど、なかなかいい曲じゃあないですかー」と自画自賛ではなくて、自歌自賛!

 

こうして、歌と共に私の人生は過ぎてゆくんだなぁ〜と、喜びも悲しみも、いろんな思い出があふれてきます。

最新曲は、なんと日常生活そのまんまの「朝ごはんの歌」です。

 

いっちゃが音頭の振付けも、もうすぐ披露できる予定です。

ワクワクと感謝の気持ちがあふれて止まらない、今日このごろなのでありました。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーも過ぎて | トップ | 春の風に笛の音をのせて »

コメントを投稿