心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

初体験?

2018-08-10 | 今日の一言
昨日、King&Princeのコンサートに行ってきました。



ジャニーズのコンサートは初めてです。

ディズニーランドのようなキラキラした雰囲気に、大掛かりな演出、

大音量のスピーカー~

彼らの歌って踊っている姿は、本当にキラキラとまぶしく一生懸命さが

伝わってきます。

15000人の観客を魅了するエンターテイメントは、刺激と発見の数々・・・

普段は、合唱やクラシックのコンサートがほとんどですし、

学生時代もさだまさしさんのコンサートしか行ったことがなく

劇団四季や宝塚なども一度しか行ったことがないのです。

アイドル系のコンサートはテレビでちらっと観るぐらいでした。

たくさんのファンの心を動かすステージ~、メンバーの一人ひとりが輝いていて

本当に楽しくて素敵でした~~!!



元気をたくさんもらったところで、今日も笑顔でがんばりま~~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たったひとつの微笑みが・・・ | トップ | 希望 »

コメントを投稿