心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

寿エージェンシー

2012-09-12 | 日記
その昔、まだ20代のころから、私は「寿エージェンシー」を名乗っていた!!

友達の結婚式の司会や歌、二次会の司会や歌~~~などたくさん、企画・出演してきたけど

そのうちに、友達や知り合い同士のお見合いまでやるようになり、う~ん・・・

かれこれ30回ぐらい、紹介したかなあ。

その中で、結婚したのは、まだ一組だけなんだけど・・・

みんなの幸せにつながることを、お手伝いするのは、楽しいしわくわくします。

今も、周りに、独身の男女がいるので、もし・・・

我と思わん方は、寿エージェンシーまでエントリーくださいね!!!

私がベスト・マッチングのお方をご紹介させて頂きます!!!

(あ、でもこればかりは、ご縁なので、結果は期待しないでくださいまし~)

そろそろ、お見合いおばさんをするにふさわしい年齢にもなってきたしね。

では今日も元気で頑張りましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていれば大丈夫! | トップ | グッド タイミング »

コメントを投稿