心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

歌の泉コンサートVol.7感想1

2015-07-10 | コンサート感想
コンサートの感想を頂きましたので、掲載します。

アンケート用紙など置いていないので、個人的に送って頂いた感想です。

共有できる部分だけを掲載します。


●ありがとうございました。

温かい雰囲気のなか、心清しい人たちに囲まれて、生の音で歌や演奏を楽しむという、素

敵な時間を過ごさせていただきました。


●今日は、素敵なコンサートありがとう 

心がこもった楽曲、柔らかな歌声、皆の幸せを願うトーク、ハートに響いたよ🎋

●ご盛会おめでとうございました!素敵な会でしたね


●代美さん、今日は素敵でした。 母も喜んでました。


●楽しい時間をありがとうございました。


●ステキなたなばたコンサート🎋、*ちゃんと一緒に楽しみませていただきました🎵

●お疲れさまでした。いい時間を過ごすことが出来ました。有り難うございます!

青い眼の人形良かったです。21世紀のこどもたちへも、バイオリンが入ると奥行がでますね~


●癒しの一時をありがとうございました。

コンサートは 暖かく千代美さんの人柄が伝わってきましたが、

千代美さんの人脈の広さとバイタリティーにはいつも驚かされます。

これからも素敵な歌声をお願いします。


●今日は、本当にありがとうございました!!

とても楽しい素敵なコンサートでした。

ちよみさんの歌声が、どんどん響いて広がっていく様子は、後ろから見ていて迫力がありました。

じ~んとくるものがありました。ちよみさんの力ですね。。

会場が一体となっていくのを感じました。

出演された皆さんも、お一人お一人が素敵な方ばかりですね。

音に優しさがあふれていて、イギリス館の会場の落ち着いた雰囲気とも合っていて、心地よかったです。


●ありがとうございました。

とってもあたたかいコンサートでしたね。

千代美ちゃんの歌、ますます深みを感じました。

●素敵な時間をありがとうございました。


●7日はお疲れ様でした。また素晴らしい歌声と演奏をありがとうございました。

特に詩の朗読パートとJATSERINGが印象深いです。染み入ります。

もう一つ印象深いと言えば、葉加瀬太郎さんのバイオリン曲のところです。

実は仕事で、大きな症例報告会の運営をする際、音響技術さんが調整用にいつもかけている曲なんです。

それを思い出しました。

なのであの曲を生演奏で聴くとやはり感動もひとしおです。

いつも仕事として聴いてる曲も、純粋に音楽成分を味わえて嬉しさもあります。

馴染みの曲といえば、いくつかのカバー曲も新鮮に聴けて楽しめました。


●昨夜は心あたたまるコンサートをありがとうございました。

久しぶりに千代美ちゃんの歌声を聴いて癒やされました。

島田くんのピアノもバイオリンもよかったです。






↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の泉コンサートVol.7写真2 | トップ | 歌の泉コンサートVol.7写真3 »

コメントを投稿