心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

幸せって何だっけ?

2015-01-21 | 日記
幸せって何だっけ、何だっけ~~~♪

・・・って歌がありましたが、

私の幸せは、家族も友達も自分の周りにいる人がみんな幸せであること!!

泣いたり、笑ったり~~喜怒哀楽を感じながら、生きてて良かったと思えること。

生きてるだけで十分に幸せって思えること!!

私だけではなく、周りのみんな、そう、このブログを読んでくださっている

あなた!も、そう思って下さること。

それが、私の幸せです!!

自分だけの幸せはあり得ないです。

悩んだり、苦しんだりしながら、みんな生きています。

でも、生きていれば、なんとかなります。

だから、生きることをあきらめちゃダメ!!

さあ、今日も笑顔で頑張りましょう。



今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとする時間 | トップ | そんな気分~~!! »

コメントを投稿