心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

島田隼くん、おめでとう!

2023-03-21 | 島田隼君

第14回ショパン国際ピアノコンクール(ハートフォード)のヤングアーティスト部門で、島田 隼(ジュリアード音楽院プレカレッジ)が優勝

(↑2022年9月8日羽田空港にて、島田隼くん)

 

嬉しいお知らせが届きましたー。

隼くんの演奏が世界コンクールで認められて、私も本当に嬉しいです。

おめでとうございます。


これからも多くの人に、愛と感動を与えてくれることでしょう。

私は隼くんの演奏を聴くと、まるで隼くんが自ら作曲したかのように、彼の中から生れ出づる響きに惹き込まれます。

そして、私の心を十分に愉しませ、さらなる高みへと導いてくれるのです。

ただただ感動の涙を流しながら、ずっと聴いていたいのです。

今は、彼の細い身体を抱きしめて、「おめでとう!」を伝えたい気持ちでいっぱいです。

そしてこれからも応援し続け、楽しみにしています。

本当におめでとうございます!

(↑2022年9月8日羽田空港にて、島田隼くんと高山千代美)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | いっちゃが音頭〜情熱のおば... »

コメントを投稿