心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

梅雨ですね~

2023-06-13 | スマイル音楽サービス

先週末、江戸川区の小岩菖蒲園に行ってきました!

ちょうど見ごろで賑わっており、河川敷の公園に電車の音が響いていました。

曇りでしたので、暑すぎずちょうどよいお天気でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今停電中! | トップ | 父の日! »

コメントを投稿