心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

花粉の季節ですね~~!!

2018-02-27 | 今日の一言
おはようございます!!

皆さん、お元気ですか?

いよいよ本格的に飛び始めましたね~~

私は、昨日も、クシャミ三連発でした~~!!

先日、浮かんだこの替え歌~!!




カフンカフンカフン~花粉が飛ぶ

オメメはしょぼしょぼ、オハナはムズムズ

カフンカフンカフン~花粉が飛ぶ


原曲は、

ブンブンブンハチが飛ぶ~~

御池の周りにお花が咲いたよ

ブンブンブンハチが飛ぶ~

でした。

雨にも負けず、風にも負けず、花粉にも負けず

今日も元気で頑張りましょう!!!





今日もご訪問ありがとうございます。

↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がくるよ | トップ | 食べ物シリーズ »

コメントを投稿