心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

いのちのエール

2017-10-02 | 今日の一言
昨日も、いのちのエールのお手伝いに行きました!!

終わったあとで、お客さんの中に特に、とても盛り上がっているテーブルがあり、

皆さんの笑い声に誘われて、その中に入って、私もおしゃべりしちゃいました!!

初女さんのことを最近知ったという方も多く、初女さんのおおむすびの結び方の「エアおむすび講習会」となりました。

若い素敵なお嬢さんばかりで、それはそれは楽しいひと時でした。

中でもひときわ輝くオーラの素敵な女性がいました。やっぱり人は見た目が100%?かしらん?

自分の内側からジワ~ッとにじみ出る、自分の雰囲気は自分の履歴書なんでしょうね。

ううっ・・・鏡をよく見て反省会しますぅ・・・



さて、今日は最終日!!

今日まで頑張ってきます!!

皆さんも、どうぞお元気でよい一日をお過ごしくださいね!







今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすび講習会 | トップ | 歌の泉コンサートチケット »

コメントを投稿