心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

いちご大福作りました~!!

2021-02-28 | オリジナルソング

最近マイブームのいちご大福!

またまた作りました~。

今日は、きんぴらとピーマンの肉詰めと野菜サラダとオムライスと

いちご大福を作りましたよ!!

簡単でおいしいので、ぜひ皆さんも作ってみてくださいね。

いちごは小さめがちょうど良いです。

あしたからもう3月ですねー。

花粉と風邪に気をつけてくださいね。

コロナも。

 

それでは、今月もご訪問ありがとうございました‼️

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風に愛をのせて(高山千代美) | トップ | いよいよ3月、春ですね~。 »

コメントを投稿