心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

お葉書紹介します!

2015-11-10 | コンサート感想


宮崎のA.Kさんから嬉しいお葉書を頂きました。

実は、2010年の佐藤初女先生の講演会で、「森のこもれび」の山崎直さんが

A.Kさんと出会い、私のコンサートを紹介して下さったのが、きっかけでした。


「縁は異なもの、味なもの」と言いますが、人の縁とは本当に不思議ですね~。


皆さんに、支えられて、また頑張りますね!

本当にありがとうございました!!











読んでくださってありがとうございました。

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 管原弘作品展(富士レークホ... »

コメントを投稿