心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

生田姉妹のピアノデュオ~楽しい!!

2014-02-22 | コンサート
ピアノデュオコンサートから帰ってきたばかりです。

いや~~楽しかった!!

本当に連弾って楽しいですね。

あんなにイキイキしたいくちゃんは初めてみた!というぐらい

イキイキ輝いていました。

お姉さんとの息もぴったり!!

髪の毛をかきあげるしぐさも、ぴったり同じタイミングで

ちょっとクスっと笑ってしまいましたが・・・。


本当に楽しかったので、このプログラムで全国の学校をまわりたい~と思いました。

長身の美人姉妹ですからとっても絵になるし、テレビなどにもぴったりですね。

プロデューサーやりたい~です。

本当にワタクシ・・音楽仲間に恵まれていますね。

柔らかな響きに心癒され、またエネルギッシュな演奏に力をもらい

心が軽やかになり、楽しい楽しいコンサートでした。


生田姉妹のCDも近々発売になりますので、みなさんどうぞお楽しみに!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田姉妹ピアノデュオコンサート | トップ | パスタソング »

コメントを投稿