天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

キノコいっぱいのリゾット

2005年01月28日 | 料理
1月24日放送のちちんぷいぷいで紹介されていた。
レシピの半分2人前で作ってみた。
これがうまい、うまい!
キノコ嫌いの人は絶対食べられないと思う味だったが、干ししいたけとブイヨンがこんなにおいしくなるとは。
驚いた。
ポイントは、干ししいたけをしっかりもどして、味をしっかり出して、
パルメザンチーズを必ず入れることだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | スカイライダー「急げ一文字... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事