マガモのお母さん雛を連れて

2017-05-19 14:50:40 | 淀川
今年も、マガモの家族に会えました。9羽です、全部元気に育ってほしい。5/15




お父さんは近くで見張り番かしら?



必ず、1羽は自由奔放です




お母さん、ちょっと一休み



優しい顔ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-19 19:11:38
かわいいですね。
返信する
こんばんは。 (ヤン爺)
2017-05-19 21:34:08
カモの雛、可愛いですね。
昨日行きましたが、見当たらなかったです
どこかで休憩してたのかな?
来週辺りチョウゲンの雛が楽しみです。
返信する
有難うございます (名無しさん)
2017-05-20 15:31:17
やはり、カモの雛は子だくさんなので
凄く可愛い
返信する
暑いですね! (ヤン爺さん)
2017-05-20 15:32:54
私も、マガモの雛が居ないと思っていましたが
昨日、お昼ごろには、居たそうです
返信する

コメントを投稿