最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サリー)
2019-01-31 16:25:38
ご無沙汰しています。m(__)m
綺麗によく捉えておられますね~
わたしは、遠くの豆粒しか見たことがありません(^^;)

間抜けなわたしは、ちょっとした事からgooIDを失ってしまいブログが削除されてしまったのです。(+_+)
それで、約8年ぶりにまた新たにブログ開設した次第です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
返信する
お久しぶりに・・・。 (ヤン爺)
2019-02-01 00:01:50
ご無沙汰してます。
何時もありがとうございます。
ハイイロの飛び物上手く撮られてますね。
20日ころK池で聞いてましたが行けませんでした。最近は近場で辛抱してます(笑)
返信する
お久しぶりです (サリーさん)
2019-02-01 16:55:46
ブログ確かに、在りません
新しく開設したブログ名、教えて下さいね
ハイイロチョウヒは本当に難しかったです
返信する
元気ですか! (ヤン爺さん)
2019-02-01 17:01:31
このハイイロチユウヒは、遠かったです!
そしてこの時期、お天気が心配で、
遠征は、危ないのでお勧めしません。
温かくなったら、又宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿