大阪城公園 5/29

2014-05-28 15:55:24 | 大阪城公園
今日は、オオムシクイを撮ろうとお城に行きました。
早朝の方が見つけやすいのは判っていますが。。グズグズしている内に、10時過ぎに登城。。

やっと神社裏で見つけても、いつの間にか声が聞こえなくなり。。。
今度こそはと、市民の森に行っても。。少しの声で又見失いました。。。

神社裏でエナガちゃん、大きくなってもまだ可愛い



沖縄復帰の森ではシジュウカらの幼鳥。。



そして??ボケボケのメジロ?チョウセンメジロ?
何とかハッキリと写そうとしましたが。。これも行方不明。。



市民の森では、暑くなったので、水場が混雑していました
キジバトが暑いのか、どっぷり水場を占拠していて、動きません





と、こんな会話をしているのかな?



そして、北へ帰れなかったヨシガモさん、カワウさんの足の下??カメさんの上に乗っている



大好きな、あひるさんは3羽仲良く泳いでいました、平和です



反省、やはりオオムシクイを撮るなら、8時までには行かなければ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2014-05-28 23:42:03
げっ(゜д゜)!
そりゃあ、亀さん迷惑だったでしょうねぇ┐(´д`)┌

ヨシガモの緑色、綺麗ですねぇ~♪
返信する
よく見れば! (ぶらりさん)
2014-05-29 03:50:57
写している時は気が付きませんでした!
画像を見れば、亀さんでした(@。@)
返信する

コメントを投稿