レンカク  5/29

2014-05-29 16:46:03 | プチ遠征
このレンカク??幼鳥?夏羽になる途中段階?でしようか?以前撮ったレンカクとは違います。
先ず、頭がごま塩尾羽が短い!















飛びは全部後姿。。。









少し横を向いてくれたのは、もう消えそうです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ごん爺)
2014-05-29 18:25:35
レンカクは、特徴が有る模様ですね。尾羽が長くて
綺麗です。飛翔姿も、白い羽の色が目立って、とても素敵。
飛んでいるのを見たら綺麗でしょうね。
返信する
こんばんは、 (yosi-)
2014-05-29 19:48:01
行ってこられたのですね、間に合ってよかったです。
どれも綺麗に撮れて大満足でしょう

行きたかったが地域の野暮用があり、
週末は町内の下水掃除などでクタクタです。

明日は少し息抜きを・・・



返信する
こんばんは (横浜のうさぎ)
2014-05-29 20:19:02
やはり 行かれましたね~

レポートの通り 確かにごま塩頭ですね
まだ若いのかな
この子が登場するころって とても暑いって印象が
暑さに弱いうさぎは 暫くおとなしくしてないと。。。。
返信する
Unknown (ぶらり)
2014-05-29 23:57:21
おおおーー♪
綺麗ですねぇ~(*^▽^*)
ごま塩頭も愛嬌があります♪
返信する
レンカク (ごん爺さん)
2014-05-30 04:27:59
やはりレンカクは綺麗ですよ^^
残念ながら、この時はあまり飛ばなくて。。
飛翔の姿が。。撮れませんでした。。(涙)
返信する
行って来ました^^ (yosiーさん)
2014-05-30 04:30:35
行って来ました^^
いつ居なくなるか判らないので、ハラハラしました^^
何とか間に合いました^^
返信する
暑かった! (横浜のうさぎさん)
2014-05-30 04:33:18
行って来ました~♪
暑さに弱いのですか?
もっと綺麗な子が出て来ると、そうは言ってられませんね^^
返信する
レンカク^^ (ぶらりさん)
2014-05-30 04:36:20
早朝行ったので、近くに寄ってくれました^^

少し長居してくれたら、きっと綺麗な夏羽になると思うのですが、それまでいてくれるかどうか??
返信する

コメントを投稿