アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

指輪はグーで見せる

2008-11-15 23:31:33 | 日々徒然
今日は朝から楽団の会議。

昼から練習。
マウスピースに大きな傷がついているのを発見して
練習を始める前からかなり意気消沈していたのですが、
なんとか吹きましたよ。
音には支障なさそうでしたが、
週明けに楽器屋さんに相談しようと思います。
今まで楽器に傷つけたことなんて無かったのにな・・・。

夜は楽団仲間の結婚式の二次会に
突然お呼ばれしたので行ってまいりました。
なんだか普通の飲み会にしてしまい、
食べに行ったのかお祝しにいったのかわからなくなってしまって
大変申し訳ないことをしたなと思ったのですが、
当日に直接お祝を言えたので良かったです。

おめでとうございます。
お幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズピザ絶品(11月14日) | トップ | サザエの判子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事