アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

さすがにツカレタ(1月14日)

2007-01-15 00:01:24 | 日々徒然
昨日、布団に入ったのが2時でした。

2時半過ぎ、メールが来て起こされました。
ちょうど寝入って気持ちイイところだったので
返信もせず、PHSを放り投げて再び就寝。

6時半、アップルパイを包むために起床。
ついでにみんなに校正してもらうために
パンフの原稿も手直ししてプリントアウト。
こんなことをしていたら遅刻しそうになって、
慌てて駅にダッシュ。

今日の合奏・・・ねぇ。
ねぇ・・・・・・。
まぁ、当日までにはどうにかしますよ・・・。

帰りにみんなでファミレスでご飯。
最後まで残ったメンバーでカラオケ。
久々に『恋の奴隷』を歌ってしまいました。
しかも豪華にわかば先輩のハモリ付き。
ステキでした。
そして夜はそのまま夕御飯。
マエストロのおまけつき。

この1年ですっかり遊び癖がついてしまいました。
ま、これも「黒い閻魔帳」を作るためですからね。
むふふ。

明日、仕事大丈夫かなぁ・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーとピーチの応酬(1... | トップ | バスクラ自身も驚いてるんだ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pちゃん)
2007-01-15 09:23:24
いいな~、むにょの毎日は本当に充実してる!
私もあやかりたい。遊びたいよ~。今度、
横浜帰った時は、遊んでください。そして
私にも遊び癖を伝授してください(笑)。

そうそう、「わかばさん」は私の姉の同期では
ないですか?姉は90期で担任は
田中先生→有森先生→福田先生でした。
返信する
どちらさん? (わかば)
2007-01-15 15:45:46
おつかれさまでしたー。
名前出したらね、練習行かずに「遊び」のとこだけ顔出したってばれちゃうじゃないですか。
まあ、また行きましょ。

pちゃん様
はい、どうも。90期でございます。
おねえさま、は、どなた様でしょう。副部長やってた方かしら?
返信する
Unknown (pちゃん)
2007-01-15 16:26:22
わかばさん、初めましてこんにちは。
見ず知らずの者なのに、いきなり、潜入してしまい失礼いたしました。
姉は無線部でした。名前のイニシャルはH・Hです。
卒業アルバムと今では、かなり顔が変わってます、
あっ整形とかそういうんじゃないですよ!
痩せて藤原紀香のようになりました・・・
今の顔写真が無いから何とでも言える(笑)
わかばさんとは知り合いでは無いかもしれませんが、
まずは情報提供です。

むにょへ
ごめんなさい、むにょのコメント欄なのに私用で
こんなに使ってしまいました。
返信する
おつかれさまでした。ほんとうに (フラワー)
2007-01-15 19:54:42
よく考えたらオイラ3連荘だったよ・・夜遊び。
あほだな~

しかも、金曜もカラオケだったさ。

眠いよ~
今日は早く寝よ!
返信する
ヒトのブログで (わかば)
2007-01-15 21:34:40
私信重ね失礼。

pちゃんさま
はいー、無線部だったら面識ないかもしれません。
今度実家に戻ったときにでも、卒業アルバム確認してみます。
返信する
掲示板 (むにょ)
2007-01-15 23:05:23
わ~、交流所になってる。
どうぞどうぞ、情報交換の場に
どんどん使って下さいませ~。

Pちゃん>
遊ぼう遊ぼう。
そうだ、Yさんち訪問しよう!

わかば先輩>
いやいや、お仕事なすってたんですから、
しょうがないですよー。
あ、もうカラオケは当分イイです・・・。
喉の使い方がおかしいから、
一曲歌うごとに喉が締め付けられていくんですよ~。

フラワー先輩>
3連荘はきっついですね!
私はこれからちょっとひかえて貯金します・・・。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事