アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

マンゴーとピーチの応酬(1月13日)

2007-01-14 23:41:43 | 日々徒然
今朝、なんとか重い体を起こして
(それでも予定より1時間寝坊したんだけど)
S高校に練習しにゴー。

お手伝いで出る演奏会の楽譜をもらって軽く目眩を覚えつつ
もくもくと練習。
ついでにうちの演奏会の練習も・・・
と思って廊下に出たのですが、
あまりの寒さに短時間でギブアップ。

午前中だけ楽器を吹いて、
午後は本郷台に移動。
今日は演奏会場との打ち合わせでした。
ひでにぃ、NBたん、舞台監督のKさんと会場の舞台担当の方と会議をして
無事(?)打ち合わせ終わり。
あとは当日のゲネプロ次第でございます・・・。

打ち合わせが終わった後はみんなで大船に移動。
Kさんはお仕事にいっでしまったのですが、
残された3人はまだ日が昇っているというのに居酒屋探し。

4時から開いてて6時までに入ると
焼酎のハーフボトルをくれるという店があったので入店。

入ったの4時半。
出たの10時半。
あ~れ~?
気付いたら6時間たってました。
明日は練習があるから軽くね、
と言っていたのに6時間。
熱い議論を交わして内容は充実していましたが、
我ながら節操の無いダメ大人だなと思いました。

よろよろしながら家に帰ってから。
アップルパイの制作に着手。
今回演奏会のお手伝いで出てくれるKちゃんの弟くんに
明日アップルパイをお渡しする約束をしていたのです。
アップルパイが今回のギャラなのです。

先ほど焼けたのでもう寝ます。
さ、明日も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまも欲しい | トップ | さすがにツカレタ(1月14日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事